デジタルカメラの修理



デジカメ修理サイト

デジタルカメラの修理関連サイトを教えて下さい。

カメラのメーカー名がわからないと何も解かりません!

せめて「メーカー名」「カメラ名」くらいは書いてもらわないと・・・・。

すみません自分で修理をするのですが、参考になるようなサイトを探してます。
ちなみなに機種はCanonPowerShotS30です。

あるのかどうかは知りませんが、そのカメラメーカーか購入元に相談するのが一般的だと思います。


メーカー以来の場合、見積もりで18000〜25000円位との事です、+〜で新品を購入できる金額なので、壊れて元も元で自分での修理を考えています。
アナログカメラは何台か修理はしていますので、デジタルカメラに挑戦しようと思います。



×

