デジカメ修理



デジカメ修理に関した質問です。カメラを落としたのですが・・・撮影モードにし...

デジカメ修理に関した質問です。
カメラを落としたのですが・・・
撮影モードにした時、普通はカメラの
レンズ部分が開いて撮影出来ますが・・
落としてからはレンズが開かずファインダー越しでは真っ暗です。
この修理は可能ですか?
修理代等・・詳しく解る方?
どの位かかるのでしょうか?
(保障期間切れです)


詳しくは分りませんが、先月私のが壊れました。
基本修理が1万4千円+部品代+工賃で2万円位?と言われましたが、実際の修理費は1万円でした。(チョッと計算が合いませんが)

いくらで買ったデジカメなのか、修理見積りの金額を聞いてから、判断できますよ。


そりゃ高いですよ。数万します。``````````````````````````````

かなり高価なカメラ以外は買い替えた方が良いですよ。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。